一段と寒さが厳しくなり
お外の猫ちゃんの事が
気になって仕方ないです。
近くの駐車場にも野良ちゃんが
沢山いますが
みんなさくら猫ちゃんです。


明日はどんぐりねこねこ里親会の日です。
1/18(土曜日)
13時半から16時半まで
エディオン門真店横
プチグレインにて お待ちしております。

⭐️里親募集の仔
😺キュウちゃん
女の仔
ワクチン2回済み
不妊手術済み
血液検査エイズ、白血病陰性
1才半くらい



😸ボードくん7ヶ月くらい
ワクチン2回済み
去勢済み
血液検査エイズ、白血病陰性




😸クワイちゃん5ヶ月くらい
ワクチン2回済み
血液検査エイズ、白血病陰性
去勢済み



😸ラパちゃん
去勢済み、ワクチン2回済み
血液検査エイズ、白血病陰性



😸この仔達は今お話が来てますが
決定ではありません
どの仔が決まるかわかりません
里親会は不参加になりますので
もしもの時はご連絡下さい
ワクチン済み
血液検査エイズ、白血病陰性
2ヶ月くらい


そして
😸ダブルキャリアのチャロン


生後半年くらい
ワクチン1回済み
去勢はダブルキャリアの為
まだ済んでおりません
現在3400gで元気に大きく育ってます。
里親会場には行けないので
自宅にてお待ちしておりますので
お声かけお願いします。



⭐️他にも沢山の仔が里親様を
待っておりますので
是非遊びに来て下さいね

🍎来月はアニマルチャリティフリマも
あります。

🍏ハンドメイドの販売も
予定しております。


🐈どんぐりねこねこ里親会は
第1と第3土曜日
13時半から16時半まで
エディオン大阪門真店横
プチグレインにて開催しております。