皆さまご無沙汰しております。
なかなか更新できず
このブログを楽しみにしていたよと聞き
本当に申し訳けなかったです。

8月の半ばも過ぎ
本日8月最後の里親会がありました。

里親希望の方は少なかったのですが、
これからの事を仲間で
色々相談出来て充実ある里親会でした。
本日の参加猫様は、12匹でした。

いつものスッとぼけのラパくん(ラパーマ)が
本日又々やらかしました。
ゴミ箱突っ込みをさらに上をいく
カバンの中でのおしっこ
あっ!普段はちゃんとトイレでしますよ

なぜか里親会が大好きで
朝からテンションあがり
行く前からソワソワしてるそうです。
早くからキャリーに入り待ってるそうです。

黒と白黒の兄弟


人馴れしてる為保護した
セイビーと虹ちゃん



5ヶ月の兄弟ももとささみくん

ちょっと固まってしまった
白ちゃんと
人馴れしてる三毛ちゃん



ポーカーフェイスのメイクーンのメイちゃん


⭐️次回の里親会は、9/7(土曜日)
13時半から16時半
エディオン門真店横
ヨガスタジオプチグレインにて
仲間一同お待ちしております。

⭐️今月のアニマルチャリティフリマは
お休みです。
次回10月26日(第4土曜日)になりますので
宜しくお願いします。