久しぶりの更新です。
本日5月の第1回目の里親会がありました。
沢山の里親希望の方が来られ
賑やかな里親会になりました。
色々報告する事があります。

先日トライアルにはいった
ぺったんこと麦(バク)ちゃんの
正式譲渡がありました。


すっかり、Kさんのお家の仔です。
幸せになってね

そして小さいさくらも今トライアル中で
先住のみなとくんとは
すぐに仲良くなったようで
正式譲渡になりましたら
改めて報告させて頂きます。
まゆげが可愛いさくらです。

そして
友達のお家にもらわれたクッキー
友達が急遽膝の手術で入院したので
今は娘さんのところにいます。

そして、そして
本日決まりました仔です。

まずメアちゃん
来週お嫁入りします。
暫く猫被ってやー

最後の報告
本日トライアルが決まった仔
ゴーヤが決まりました。
来週からトライアルに入ります。
ずっといたので寂しいですが、
必ず幸せになると思います。


今日は、新入りが来ました。


みんな里親募集中です。
2〜3ヶ月と
段ボール入りのサビの軍団は、
3週から4週間くらいです。
宜しくお願いします。

次の里親会は、
5/18(土曜日)
エディオン門真店横
ヨガスタジオプチグレインにて

チビ達沢山参加しますので
宜しくお願いします。