早いもので
もう2月も終わり
3月がやってきます。
昼間は暖かいけど、
夜はやっぱり寒いですよね
インフルエンザは少し落ち着いたようですが、
麻疹がちまたをブイブイ言うてるようで
ほんま怖くて外歩けません
と言いながら歩いてますが…(笑)

そんな中先週2/23は
アニマルチャリティがありました。
沢山の方が来られ
又新しい方も参加されて
楽しい1日になりました。
写真はまだ準備中のものです。







ちょっと何?とか
チラシ見てーとか
寄ってくださってありがとうございました。

そして今週の土曜日3/2は、
3月第一回里親会になります。
みんな頑張って体調整えて
皆さまをお待ちしておりますので
是非遊びに来て下さい



参加猫を代表して
ゴーヤから一言
みんな僕と遊ぼうよ
ちゅーるもあるよ

て事で
3/2(土曜日)13時半から16時半
エディオン門真店横
ヨガスタジオプチグレイン
宜しくお願いします。