第2回里親会も無事に終わりました。
ぱっつんとぺったん
ビビちゃん
ごーや
ゴンちゃん

3組の方が来られましたが
譲渡には繋がりませんでした
しかし、ちょっと先になりますが、
参加猫さんじゃない仔が
決まりそうです。
どの仔かは、決まってからのお楽しみ!

そして
トライアル中の華ちゃんの
正式譲渡がありました。
お届けの時冷蔵庫の裏に隠れましたが、
もうすぐにスリスリ、ベタベタの
甘えたさんに変身してました。
華ちゃん幸せになってほしいです。



そして、そして
一昨年まだ小さかった
はっぴーとターンを
もらって下さった里親さんが
家族で遊びに来てくれました。 
小さかった2匹
ハッピー改めキキちゃんは6キロ
ターン改めララちゃんは4.8キロ

大きくなって嬉しい事です。

来週2/23(土曜日)は、
アニマルチャリティ
フリマを開催しますので宜しくお願いします。

偶数月の第4土曜日はアニマルチャリティ
フリマを開催します。
13時から17時くらいまで

どんぐりねこねこ里親会3月は、
3/2と3/16になります。