昨日は秋晴れの気持ちが良い日でしたね~紅葉

 

そんな中、はじめての試みだった『フリーマーケット』を開催させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣料品・靴・わんちゃんグッズ・手作り猫さんグッズ・インテリア商品・食器・雑貨・・・・

 

SNSを見て来てくださった方や、チラシを見て足を運んでくださった方。

表にも飾ったりしていたので、「何やってはるの~?」と入って来てくださったり。

 

プレゼントお買上げくださったみなさま、ありがとうございましたプレゼント

 

私たちも普段の里親会の緊張からちょっと離れて

わいわい楽しみながらのフリーマーケットでした音譜

 

「いつもやってはるの?」とか「またやって欲しい」というお声もいただきましたので・・・・

 

来年からは

 

偶数月の第4土曜日(13:00~17:00)に

定期開催をする事になりました!!

 

※売上げはそれぞれの保護猫の医療費に充てさせていただきます。

 

開催前には、このブログでご案内もしますので、チェックしてくださいねてへぺろ

 

これからも、

どんぐりねこねこ里親会を、どうぞよろしくお願いいたします。