⭐︎お陰様で預かりさんが
見つかりました。
シェアありがとうございました。


九州熊本南区にて

迷子のチワワを
保護されました。



保護された方からのSOS以下です。

すみません、
保護した迷子のチワワちゃんの件でお願いです。
預かっていただいているお宅が長くは無理のようで、他に預かっていただける方がいないか探しています。
動物病院にチラシを持って行った時に、「ブリーダーが多く、もしかしたら捨てられたのかも」と言われました。なので、飼い主さんが現れるかもしれない、でももしかしたら里親さんを探さなきゃならないのかな……、という状況です。
勝手な話になりますが、それでもいいよという方がおられましたら、助けてください。
こちらは熊本市南区です。どうぞよろしくお願いいたします。

もし、この仔をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご連絡宜しくお願いします。