令 和 5 95 日(火)午 前11 30分 からの

6 回目の裁判を傍聴しました。 

 

予てより裁判所から、原告側で鑑定を行うかどうか、方向性を

示すようにと提起されていました。

今後、裁判において、説得力のある議論を展開するために、原告と

して鑑定を依頼することを決意して主張しました。

 

次回の裁判期日は、127日(木)1330分~ です

 

さいわい、本件について、真摯にご協力くださる可能性のある不動産

鑑定士の先生に出会うことができましたことも、支援者の方々に

お知らせします。

 

訴訟に踏み切るにあたり、これまで原告と少数の支援者に、多大なご負担を

受けていただきましたので、鑑定費用につきましては、私たち支援者の協力で

負担できるようにと考えております。目標額は100万円です。

 

皆様からの寄付のご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、この度の町会議員選挙におきまして、原告である末松早苗さんは

高位当選を果たしました。

多大なるご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

 

ご寄付のお申し込みは  ”創生”猪名川  事務局まで

  tel&fax  072-769-0365

  email   sohseiinagawa@gmail.com

 

よろしくお願い申し上げます。