秋田の山奥からこんにちは!

ヒルの時代の僧侶を目指す“しぉーりょ”

岡田 蓮照です🙏


自然豊かな自宅で
色んな催しをしています🍙
コミュニティスペース
秋田*むすび舎*サロン山神




なおぴーありがとう😍
貊塩(みゃくえん)の紹介してもらいました✨✨

そして奥さん!!!
今月、素敵すぎるキャンペーン中じゃないですか!!!




私も定期的によもぎ蒸しに通っていて、たまに足もみもお願いしてるんですけど
ふわりオーナーなおぴーは健康オタクなだけあって、本当に色んなことを知っているし、足もみ中でもどこの反射区がどう、とかで
ぴたりと状態を教えてくれるんです✨


とっっってもオススメなサロンです!

お近くの方、行ったことない方、ぜひぜひ✨温活サロンふわりへ!
一緒に通いましょうー😆




そうだ!
そして今日とっっっても嬉しいメッセージをもらったんです!



本当に嬉しい😍😍😍
今日またあらさらセットが旅立っていきました✨


いま、このとき
貊塩は
とても大事な役割を果たすのだと私は信じています🌈
温活とお塩✨✨✨

一緒に、塩JOYライフを楽しみましょうー💕






えりこ妊娠ホットライン(詳細こちら ) 




୨୧―――――――――――――――――――୨୧

コミュニティスペース
むすび舎*サロン山神

営業時間
9:00~17:00

定休日
日曜・祝日

住所
秋田県由利本荘市南ノ股字下り木沢7

ただ今
サロン山神
冬季休み中です(3月まで)



↓連絡はいずれかからお願いします😄
インスタDM、Facebookメッセンジャー


 ↓ 画像をポチっとしたらインスタへ飛びます


 Facebookはこちら