おかえり!

ようこそ!


そのままの自分でいられる場所
秋田* むすび舎
結び人えりこです。


💗ゆっくりしていってね💗
おむすびと、味噌汁あるよ

忘れないで!








なんと!スタエフで、夫婦の営みの回数をしゃべってます🤣


↑しゃべったあとに、いかに私が夫から「奪うセックス」をしていたか、というかセックスだけじゃなく、のし掛かりすぎていたなと思って一瞬シュンとなりました🗿


だけども、夫が私とのセックスが楽しくなってきたということは、バランスがとれてきた証拠なんじゃないかなって思ったんですよ!!(追い詰めなくなったタマモノ!?)



そうそう、そして↑スタエフで最初に「セックスカウンセラーえりこです」って冗談で言ってみてたんですよ。

それ、あとからヒラメキが起こって

そうだ!!話したい内容によって名乗り方を変えてみたらいいんじゃない?と


例えば、性の話しをするときは「セックスカウンセラーえりこ」

宇宙とか、スターシードの話しをするときは「宇宙食堂のお母ちゃんえりこ」

龍の話しをするときは「黒龍母ちゃんえりこ」みたく
それぞれの部屋を作るようなイメージで
発信してみたら楽しいんじゃないかと思ったんです😍

そしたらですよ、


あらやだ、私ったら

聖なる性のお話しセッションっちゅーもんがあったじゃないのよ、と思い出して(忘れていた🤣)



こりゃー、セックスカウンセラーえりこの部屋、たくさん配信だと思って😆
改めて、好きなことをやる楽しさに目覚めたのでした😆😆😆



聖なる性のお話しセッション


あなたの好きは何ですか?

なんだか分からないなーって人は
もしかしたら

で自分と繋がることで思い出せるかもしれないし


「好き」は分かるけど、それをどう表現したらいいか分からないのよねって人は
ブログ発信コンシェルジュえりこ がお手伝いします😍



聖なる性のお話しなら、セックスカウンセラーえりこにお任せあれ🤣



とにかく、しゃべってみたいわ!というそこのあなたは
今晩のこちら!!!(参加無料)


でお会いしませんか😍(残1名です)





『そのままのあなたを照らします』







ベル今後の予定ベル


6/6(日)、8(火)大仙市にて


6/30(水)大人の遠足💕詳細はこちら です

7/8(木)はクリスタルボウル瞑想会!!詳細はこちら です(前日は結婚記念日だわ💕)←関係ない




自分を生きる、本音で生きる、自分と向き合うことを諦めない!
『自分と繋がる』を体験できるオリン瞑想やってます 






↓連絡はいずれかからお願いします😄

公式ライン、インスタDM、Facebookメッセンジャー



公式LINEはこちら!


 
↓ 画像をポチっとしたらインスタへ飛びます


Facebookはこちら