おかえり!

ようこそ!


自分生き促進委員会
黒龍母ちゃんえりこです





先日あまりにも興奮して即リブログした

ですが


ななななんと!この『性とお金の話し』を昨日聞くことができたんですよ!!!
(ぜ、い、た、く)


まかちゃんのブログに書いていることを読んだだけで大興奮だった私ですけど

実際に聞いてみたら


もっともっともっと

すごかったんですよ!!!

話しを聞いたあとに読むと、「そういうことか!!!」ってなります😭✨✨✨


ブログに書いてあることを読んで分かるような気がするんだけど、実際に聞くことで全っっっ然違うんだと分かって正直びっくりです😂


昨日、興奮のまま一足先に公式LINEに書きました。そのときの熱が伝わるんじゃないかと思ってそのまま載せますね😆



こんばんは!お久しぶりです!お元気ですか?
いきなりですけど今日は【みんなで豊かになろう✨】のお誘いでした!


私は人生の中でずーーーっと「お金」が大きな悩みのひとつでした😭
「お金がないこと」で諦めることが多くて悲しい、悔しい、惨めな想いをたくさんしてきました😭


自覚なしに「崖っぷち感」の中で生きてきましたが、オリン講座を受けるようになってから初めて崖っぷち感なく安心感の中で生きれるようになりました!
だけども、今度はもっと、もっと豊かになりたいんです!


オリン講座の師匠まかちゃんは、去年の6月に
本当のオーガズムを通して宇宙と繋がり、宇宙の叡知を持ち帰るという体験をしたそうなんです。
それが「性とお金」のことなんです。
このたび満を持して、初めてその情報を「お話し会」という形で公開する決意をしたそうなんです!
実は、今日その内容をまかちゃんから聞くことができたんですよ!!!

ブログに書いていた内容にも大興奮してすぐにリブログした私ですけど、実際に聞いたら、もっともっともっとすごくて「あんなに遠慮して書くことないのに」って本気で思いました🤤

これからブログにも書きますけど
この話しをみんなで聞いて、実践して(したい人は)どんどん豊かになる人が増えたら最高だなって思ったんですよ!

もちろん私自身もだし!特に自分ビジネスをしてる人は本当に目からウロコだと思うし、私もほんとにびっくりしました。すごい勘違いしてたんだなって。


まかちゃんもブログに書いてますが
https://ameblo.jp/watashitoanata22/entry-12655623491.html
↓↓↓
専業主婦の方や
年金暮らしの方にも
応用できるものです👍✨

わたしと同じような境遇の
自分のできる範囲で、好きなことをして稼ぎたい方
に向いているんじゃないかと思います✨
 ↑↑↑


 まかちゃんの話を聞くと、よく言われる『縁=円だよ』っていうのが本当に分かると思います😭✨

これ、聞かないと絶対分からない!私は最初にまかちゃんのブログを読んで興奮したけど、まかちゃんの性とお金の話しを聞いた後に読んだら「そういうことか!!!」ってさらに興奮しました😂

長くなりました🙇そう!そんなまかちゃんの「性とお金のお話し会」なんですけど、なんと!『えりこ割』制度ができたんですよ!私から申し込みをする方は

4400円→3300円で参加できるんです✨✨✨もう爆笑でした🤣このシステム🤣
そう!この話しをまずは、ここで繋がっている皆さまへ先に伝えたい!!!と思って久しぶりに投稿してます。


私は今日のまかちゃんの話しを聞いてから、もっともっと積極的に人と関わっていきたいと思ったんです!!基本ネクラだしネガティブだし、大勢の中が苦手で、籠ってた方が楽だけど

そして、この公式ラインだって「あんまり配信したらウザいかな···」とか『私は嫌われている』前提で物事を考えやすい私なんですけど😂
これからは、もっともっと、人と交流したい😆✨🌈

そして、みんなで豊かになっていきたい!!!って思うんですよ!!!


ぜひとも一緒に、まかちゃんの『性とお金のお話し会』に参加しませんか😍
『縁』『交流』が大大大キーワードだと思ってます!!!
参加不参加に関わらず、返信お待ちしております💕💕💕

では!長々とお付き合いくださりありがとうございました💕💕💕



えりこのお熱が伝わりますでしょうか···😆


ほんとーーーに、自分ビジネスをしてる人はあるあるだと思うんですけど

まかちゃんが最新の記事に書いていたこちら
↓↓↓



↑↑↑

すっっっっごい分かる😂😂😂


分かるんだけど、違うんだ😂😂😂😂😂っていうのが本当によくよく分かる、分かりやすすぎるお話しが聞けます。



とにかく、この『性とお金の法則』たーーーくさんの人に聞いてもらいたい!!!そして、一緒に豊かになっていきませんか!?

LINEやメッセンジャーなど何かでグループ作っても楽しそうですよね😍😍😍なんて勝手にな🤣




まかちゃんは、いずれ講座にするみたいなので、今これをお話し会という形でこの価格で聞けるのって本当にチャンスだと思うんですよ!!!

しかも『えりこ割』ですよ🤣🤣🤣


えりこ割で参加希望の方は、私へ直接連絡ください!(まかちゃんへの連絡は不要です)



とにかく!
どんどん交流していきましょう😆💕💕💕



【えりこ割】3300円





さっそく『えりこ割』で申し込んでくださった方がおりまして、すっごくすっごくすっごく嬉しくて興奮した私です😂✨


いざ!!共に!!!
豊かさの道へGO~~~✨🌈✨




連絡は↓いずれかからお願いします!


公式LINEはこちら!
 



Facebookはこちら