去年の今ごろ「ずっとずっと夢だったことを形にするんだ!」「行動するんだ!!!」とカフェ、母子の場所、親子のワンダーランドを作るべく色んな所へ相談に行ったり、泣きながら原価計算したり(笑)計画を立てたり、苦手分野に取り組みました。
だけど現実問題、お金のこととかお金のこととかお金のことでしょげてしまって

補助金の申請を先伸ばしにしたまま時は流れて今になりました···😭


カフェ、母子の場所作りの夢は常にあったけど、一旦横に置いたまま

ヒーリングなどのできることをしたり、瞑想や向き合いや日々を楽しむことをしていました。


だけど、ちょいちょい出てくる「カフェをやりたいんだ!」という想い!!!


それで
「遠い夢だ」ってしょげてる自分はとりあえず置いておいて
カフェ巡りを始めたんですよ。(わりと最近)

それがすっっっごい楽しくていたんですよね😍まずは「いつできるんだろう」とか考えないでカフェ巡りを楽しむ、をしていました。

カフェ巡りのノートも書いて
おかげでどんどん自分のこだわりが研ぎ澄まされて🤣


そんな感じでいたんですけど、ちょっときっかけがあって

私のもともとの夢、カフェの先にある夢を思い出して久しぶりに自分で読んだんですよ。

OKAERI-おかえり-の企画書を。

そうなんですよ。
これなんですよ。
どうやって向かうかも分からないけど
とにかく

私はこんなことやりたいんです!っていうのを発信しようと思ったんですよ。


しょげてるひまがあったら、何回でもこの記事を投稿しようと思います。


いや、しょげてなくても
何回も投稿します(笑)



わたし、カフェがやりたい。

そしてその先、いや一緒でもいいんだけど
母子の場所作りもやりたい。

おやこのワンダーランドを作りたい。


改めて、発信します✨


賛同してくれる人や、何か情報がある人、応援してくれる人、もちろん一緒にやりたい!!って人も

大歓迎です💕💕💕


連絡下さい!





自分らしく楽に楽しく輝いて

自分を生きよう😆💗💗💗

一緒に、ハートで生きていこう💗💗💗








公式LINEはこちら!
 



Facebookはこちら