楽に生きる
楽しく生きる

「このままの私でいいんだ!」

✨どんどん「私」が溢れ出す✨


あなたの心と身体、そして魂へ働きかけ
自分らしい人生を歩む道へとナビゲートする

ヒーリングサロン水蓮
セラピストの九龍えりこです。

自己紹介はこちら🐲
メニューはこちら🐲




🌈今後の予定🌈

12月7日(土)
前日までのお申し込みとさせていただきます🙇


12月11日(水)


3日(火)14日(土)20日(金)




ついに!ついに!!

雪が降り始めました···


私は冬生まれだし、とくにクリスマス生まれなので
クリスマスが一年で一番好きなのですね💕

雪もきれいで大好きなのです💕

(しかし反対に寒いのが嫌すぎて半泣きなときもあるくらいですが😂あっ、あと雪かきもありましたね😂😂😂)



今日はそんな、大好きなクリスマスの
パステルアートを

ぜひとも!一緒に描きたいのです💕💕


子どもたち、パステルアート大好きなんですよね💕💕(もちろん苦手な子もいますが)


今日は特に、子どもたちに描いてもらいたいなぁと思って

それで本日、土曜日なのです😍😍😍


もちろん大人だけでも、大大大歓迎です💕💕


一緒に、クリスマスを描きましょう~~~⛄🎄✨


カダーレでお待ちしております💕


特に予約などはいりませんが、


(えりこLINEになります)

またはこちら

へ連絡をもらっても大丈夫ですのでよろしくお願いいたします🤗