クリスマスパーティー | 特定非営利活動法人 どんぐりの森

 

こんばんわ(*´ω`)

 

どんぐりの中の人です!

 

12月に入って寒くなりましたね~(*´Д`)

 

 

どんぐりでは少しはやい

 

クリスマスパーティーをしました☆彡

 

 

みんなサンタの帽子をかぶって

 

豪華なオードブルを仲良く食べたり

 

おいしいケーキを食べたり

 

ガチャガチャをしたりぃ~~~!!!

 

大好きな仲間と楽しく時を過ごしました(*´▽`*)

 

 

MEGAコンコルド1280稲沢店様より

 

お菓子の寄附を頂きました!!!

 

 

いーーーっぱいのお菓子ありがとうございます!!!

 

「あーこれおいしいお菓子だーーー」

 

「見たことあるーーー」

 

と、はしゃいでましたぁ!!!!!

 

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます(*'▽')

 

 

まだまだ寒くなってきますが、

 

どんぐりの子たちは元気よく活動してます!

 

今週の土曜日は、

 

良いことも悪いことも洗い流しちゃおう的なイベント・・・

 

忘年会!!!

 

楽しい思い出をいっぱい作ってほしいですね。

 

 

 

 

どんぐりの森 日中一時支援