4月イベント☆ | 特定非営利活動法人 どんぐりの森

 

こんにちは(^o^)/

春休みも終わり

新年度が始まりましたねびっくり

久々の学校に疲れた~ase

新しい友達が出来た!などなど

毎日いろいろなお話を聞かせてくれますルンルン

 

さて4月に入ってどんぐりでは

みんなでお花見へ行ってきましたハート

お弁当もって蟹江の公園へ爆  笑

さくらがきれいだね~ラブ

 

スタジオどんぐり春編も開催☆

きまってるね~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

新年度なので身体測定&スポーツテストを!!

記録にこだわる子もいたりでもりあがりました☆

次測定するときには今より上の記録を目指す!!と

向上心の高い子も(^ω^)

 

ドミノリレー

タスキはビブス!!

上手に並べて次の人へタスキを…

 

ファッションショーも開催(*´ω`*)

今回はスタッフも衣装を着たり。。。(笑)

みんなで楽しく春衣装を着こなしました爆  笑キラキラ☆

 

まだまだ4月のイベント盛りだくさん!!

おたのしみに♪

 

それではまたバイバイ

 

どんぐりの森