10月といえば…?? | 特定非営利活動法人 どんぐりの森





みなさんこんにちは(^O^)!

たなかちゃんです!

いま、「たなか」がいろいろと話題ですね!

世界中にいる、たなかさん、頑張ってます(゜-゜)!



ではでは!10月のイベント紹介いってみよう!! 

         チェケラッ!!


10月の目玉イベントは・・・??


2日 星座占い

女の子に人気のイベントです♪

しかし最近男の子にもウケてます!


3日 アメとり合戦

みんなの大好きなアメがあちらこちらに!!

お友達と協力して、点数をとろう♪


5日 ロシアンルーレット

今回初のイベントです!

なにやら菓子がたくさん食べれるとか?!

みんなはロシアンルーレットを知ってるかな??

お楽しみに~♪


8日 心理テスト

またまた女の子に大人気のイベントです!

恋する乙女は気になっちゃうんです(*^_^*)へへ

ところが最近、男の子にも人気なんです!

いやぁ~恋する乙男(オトメン)もいいですね♪


12日 うんどう会

待ってました!秋の大運動会!

会場はどんぐりではなく…

大きな会場へ行きます!!!!

種目もたくさんあって、好きな種目に参加しましょう♪

もとろん、先生と一緒にでてもオッケーです(#^.^#)


15日 ホームランダービー

負けられない戦いが、

ここに、

あるんです!!

タックル主催の本気ダービー!!

男子のみなさん…

ここでカッコイ―ところを見せときましょ(*^^)v

炎のバトルチューズデーなので

スタンプがたまりますよ♪


18日 UFOキャッチャー

ことらも初イベント!!

たなかさんとタックルさんで手作りしちゃいます!

そして、いつもより景品が豪華らしいのです!!

ぜひUFOキャッチャーでつかんでね♪


19日 公園で遊ぼう

大人気の公園イベント!!

たくさん遊具があってどれにしようか迷っちゃう(>_<)!

先生とおにごっこやサッカーなんかもしちゃおう!

おもいっきり遊んじゃうぞ~(*^0^*)v


23日 ハロウィンの飾り作り

工作イベントきましたね!

今回はハロウィンでつかえる飾りをつくります♪

先生と一緒に作るので、苦手な子も参加してみよう!


24日 スマートボールビンゴ

これはみんなに大人気のイベントではありませんか!!

久しぶりに復活です!

ビンゴになったら景品ゲットできちゃうので、

がんばってビンゴを狙おう!!

先生に「苦手なの~~~」と言ってくれたら

ちょっとサービスしちゃうよ(*^_^*)てへ


26日 ハロウィン

仮装パーティーしちゃいますよぉ!

先生みんな大変身!オバケだじょー(゜-゜)!

女の子はお化粧したりしちゃいます♪

コスプレや仮装など持参オッケー!!

たなかちゃんは100均に行くと必ず

ハロウィングッズを買ってしまいます♪


29日 カードバトル

どんぐりの森 オリジナルのカードゲームです!

じゃんけん式のカードゲームなので

みんなでやれば盛り上がるに間違いなし\(^o^)/

先生と一緒に魔人タックルを倒しちゃおう!!!



今月も楽しいイベント盛りだくさん!!

みんな遊びにきてね(^O^)/


ちなみにわたしの最近のブームは…


ドアラちゃんです!!!

か、かわいいいいい(#^.^#)!

昨日も広島戦いってきました!

やっぱ生ドアラは可愛いですね♪

ぬいぐるみもゲットです(゜-゜)!


特定非営利活動法人 どんぐりの森


そんなたなかちゃん、ドアラが好きだけど

広島ファンです!特にエルドレッド選手がキテマス!

最近いろんな選手がわかってきて、

試合を見るのが楽しいんです(*^0^*)!

もちろん中日も大好きです!


ではでは!レッツももくろちゃん♪