今週のカードメッセージ

「Healing/癒し」
「Moment to moment / 瞬間から瞬間へ」
「Celebration /祝祭」

あなたは自分の心に正直に生きたいと決め、自分の心の中に閉ざしてきたものと向き合い、少しずつ一つずつ癒やされてきたのではないでしょうか。

もしかしたらご自分では氣づいていないかもしれませんが、昔はすごく気になったことが、今はそんなに気にならなくなっていたり、心のどこかで許せなくて長年忘れられない人を思い出さなくなっていたりしませんか?

あなたは「今を生きる」「自分を生きる」ことに氣づけているのです。それでも周りはまだまだ荒波で、人間関係や家族との関係が良くないとあなたの感情も乱され、自分の価値観を誰かの承認に求めてしまいがちになりそうです。そのため、心と体とは裏腹に心身を酷使してしまっていたり、そのような状況に自分を追い込んでしまうかもしれません。

今一度、どんな自分でもいい。人に嫌われることを恐れずに心に感じるままに行動していきましょう。

また、第一チャクラのエネルギーが足りていないようです。
下痢や便秘、腰から下の症状に気をつけてください。