本日のカードメッセージ

「Success/成功」
「Consciousness /意識」

あなたがこれまで頑張ってきたことが、もう間もなくゴール、終わりを迎えそうです。

それはあなたにとって、頑張ってきたというより、自分を犠牲にしてきたことかもしれませんし、自分を責めてきたことかもしれません。

本当は、「まだ、やるべきことかも…」と、思って迷っている事かもしれません。
それぐらいに、あなたは心を砕き頑張ってきたのです。

あなたはそれで、たくさん傷つきましたが、それを自分の学びに変え、精神的にも強くなりました。自分を俯瞰できるようにもなったのではないでしょうか。

慣れ親しんだ場所や人間関係を手放すのは困難なこともありますが、もう、あなたは十分そこから教訓を得ました。
自分を信じて歩き出しましょう。

古いものに固執せず、新たな未知への旅へ出かけましょう。
新しい方向へ手を伸ばし進みましょう。

自信を持って、あなたの望む人生を視覚的にイメージしてみましょう。
何かを実現出来ると想像し、心から信じて行動していきましょう。