本日のカードメッセージ
「The Source/源」
オラクル「Energy/ エネルギー」
「The Burden/ 重荷」

自分の中にこの「The Source」の絵のようなエネルギーの塊、魂を内側に持っている事を思い出し、信じてください。

辛い状況に置かれていたり、自分の目標通りに進めないでいると、
「どうして自分だけ?」
「どうしてこんなに頑張っているのに報われないのか?」
と、自分の人生を呪いたくなったり、人を恨んだりしてしまうことがありますよね。

そして、すべては自分が選んでいる事が現実化すると言われているスピの世界…
何もかもが信じられなくなったりすることもあります。

でも、人生はやはりスピリチュアルな旅路です。どんなに辛い状況も、それはあなたが様々な制限や限界を超えていくための出来事です。
どんなに望みを設定したとしても、思った通りの境遇を生み出せるとは限りません。
ですが、その状況から学ぶ事や意味は必ずあり、それはあなたにどんな意味を与えるかは自分が決める事ができます。

サポートカードで引いたオラクルカードも、驚きましたが、「Energy」でした。
そして、もう一枚Oshoより引いたカードは「The Burden」

どこか、本当の気持ちを言わずに我慢して、誰かのために自分を犠牲にしていたり、自分自身に必要以上の課題や成果を課していたり、追い込んだりしていませんか?

消耗はあなたのエネルギーを弱らせます。
エネルギーが弱ると、自分の本音が見えなくなったり、自分の本当の欲求に氣がつけなくなります。

今一度、感情と欲求のバランスが取れているかズレはないか、体を休めつつ、自分の内側に集中してみてください。

あなたの意識は内側を向いていますか?