あれれ(´・ω・`)
いつの間にか携帯復活してた
neみてたら明日何時にどこ集合かおしえて
とかいってもどーせたまのぶろぐなんか見てないだろうな・・・
ねえねえ~
『Foxxi misQ』
知ってる人いないの~(´・ω・`)?
ぱらだ~いすっ!
チョイチャックとかたつむりきてるね!!
とくにぱらだ~いすっ!の人![]()
あらびき団ってなんてたま思いの番組なんだろうか
えはらさん最初誰かわかんなかったしね~
ベースでも最近みないなあ・・・
ex.ぐりーん何とかだっけ?
そういや、グリングリンのりんちゃんなにしてんだろ。ミナミ=りんちゃんなのに
もう忘れたかな~
てゆかテレビでアメ食ってた人
○君のらいぶでてたから顔知ってるけど、毎日あの場所にいるね
愛想良いから好きっ![]()
江原さんとばあやんはもはや神
ぱらだ~いすっ!
きゃほうっ
ばあやん大好きなん(´・ω・`)
でも神のネタは大嫌い(´・ω・`)
にしもりさんはやくとめたげて~
うああー
あかつき復活して欲しい・・・
やっぱとしがあれやしな。
ひびくんはともかく
小林さん30歳だしねー
自衛隊大好きのたまには本当ドツボなのねー
自衛隊キャラなしでも
好きになってたな!(´・∀・`)
みんなと今出会ってたら良かった。
ほんだらばいばいしんで良かったのに
会おうとしたら会えるねんで
でも今更なあ。
あれやん、マンガみたいなノリやん
ばかばかっ(*・д・*)
でも神のネタは大嫌い(´・ω・`)
にしもりさんはやくとめたげて~
うああー
あかつき復活して欲しい・・・
やっぱとしがあれやしな。
ひびくんはともかく
小林さん30歳だしねー
自衛隊大好きのたまには本当ドツボなのねー
自衛隊キャラなしでも
好きになってたな!(´・∀・`)
みんなと今出会ってたら良かった。
ほんだらばいばいしんで良かったのに
会おうとしたら会えるねんで
でも今更なあ。
あれやん、マンガみたいなノリやん
ばかばかっ(*・д・*)




のタルトおいしそうだなあ

