裏・オチの無い日記ヾ(@°▽°@)ノ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/06/14






もう終リ~(´;ω;`)

あれれ(´・ω・`)


いつの間にか携帯復活してたheart



neみてたら明日何時にどこ集合かおしえて



とかいってもどーせたまのぶろぐなんか見てないだろうな・・・うう











ねえねえ~



『Foxxi misQ』


知ってる人いないの~(´・ω・`)?





ぱらだ~いすっ!

チョイチャックとかたつむりきてるね!!






とくにぱらだ~いすっ!の人イチゴ






あらびき団ってなんてたま思いの番組なんだろうか笑






えはらさん最初誰かわかんなかったしね~






ベースでも最近みないなあ・・・





ex.ぐりーん何とかだっけ?








そういや、グリングリンのりんちゃんなにしてんだろ。ミナミ=りんちゃんなのに






もう忘れたかな~






てゆかテレビでアメ食ってた人!!






○君のらいぶでてたから顔知ってるけど、毎日あの場所にいるね






愛想良いから好きっハート































江原さんとばあやんはもはや神キラキラ










ぱらだ~いすっ!

こーんなーことーなーらー



携帯とまったYO!


                                                                                                                                               







キルフェボンだYO!











お姉ちゃんの誕生日だったので

 

キルフェボンで買ってきました!


みんなでわっけっこしたのさっ好



さくらんぼチェリーのタルトおいしそうだなあキラキラ(桃)



でも高すぎるよお(´□`。)



絶対食べるもんね(´・ω・`)






ぱらだ~いすっ!






そうよ飽きたのよ


お兄ちゃん

もう飽きてきた。



M氏なみに興味わかない。



さ~よう~なぁ~らぁ~



ぱらだ~いすっ!



らぱふぇ





かわゆだた(⊃ω⊂)♪



今日はバイト先にお兄ちゃんきたっぽい


よく見えなかったけど


あの似非沖縄人は絶対お兄ちゃんだね(*・ω・*)


きゃほうっ

ばあやん大好きなん(´・ω・`)


でも神のネタは大嫌い(´・ω・`)


にしもりさんはやくとめたげて~




うああー

あかつき復活して欲しい・・・


やっぱとしがあれやしな。

ひびくんはともかく

小林さん30歳だしねー

自衛隊大好きのたまには本当ドツボなのねー


自衛隊キャラなしでも
好きになってたな!(´・∀・`)







みんなと今出会ってたら良かった。



ほんだらばいばいしんで良かったのに



会おうとしたら会えるねんで



でも今更なあ。



あれやん、マンガみたいなノリやん



ばかばかっ(*・д・*)



けろろ

neとサイゼまで尾行デート(^ω^)


大っ嫌いなサイゼでご飯なんだあ(´・∀・`)


以外と美味いね
はんばーぐ(*○・ω・〇*)








起きた


おはやう(´・ω・`)



朝から


ずーんですわ。






ぞっこんらぶ

お兄ちゃんに

ゾッコンLove(´・∀・`)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>