お昼ご飯もほとんど食べず、布団で添い寝したらすぐに寝ちゃました。

やっぱり熱は上がってきてしまい、38度6分。

お昼寝なんて普段しない子なので、かなりしんどいんだろうな。。。

 

息子に比べたらずっとお姉ちゃんだけど、

寝顔はまだまだ子どもですね・・・(o^^o)

 

 

あんなに毎日眺め続けていた寝顔も

いまではほとんど見ることがなくなってしまったけど

改めて眺めてみると

赤ちゃんの頃と変わらないなーと思ったりします。

(実際だいぶ変わりましたが・・・)

 

明後日の遠足、やっぱり難しいかなー。

私も『ここぞ!』ってときよく体調崩してました(^^;)

 

ダメなら後日家族で行きましょ!