週末、外構業者さんがいらっしゃったときの出来事。

 

人見知りをしない息子は、チャイムが鳴ると「はーい!」と玄関へ走って行き

「どーぞ、はいってくだーしゃいっ!」

と、手のひらを上に向けて部屋へ案内!!

 

私がダイニングの方へ案内すると、先回りして椅子を引き

「すわってくだーしゃいっ!」とエスコートしていました。

 

そんなこと、どこで覚えた???

紳士!!!!!

 

***

 

img1501591673786.jpg

ウッドデッキなど色々やりたいことがあったんですが、

まぁ、高いですね・・・。

 

ウッドデッキだけで40万って言ってたかな、、、

本体価格+基本の工事でその値段だから、

ステップとかつけたらもっともっと高くなりますよね・・・。

 

父に

『ウッドデッキをつけた人でウッドデッキに頻繁に居る人を見たことない』

と言われ、夫婦で妙に納得。

 

確かに、いつ使うのかと聞かれた場合、

年に何度かのプールの時と・・・

洗濯物は干さないから、

えーーーっと、、、

 

なのに40万!高っっ!!!

泊まりがけでハワイアンズ行った方が安いじゃん(笑)

そのお金、他に使いたいわ・・・

 

ということで、ウッドデッキは取りやめの方向になりました(^-^;