低い雲が立ちこめて
いつ降り出すか微妙な空模様の中
『きっと空いてるに違いない!』と張り切る夫に連れられて午前中は公園へ。

大好きなぴょんぴょんドームではしゃいでいたら、
知らない男の子から突然のラリアットをくらった息子・・・

立ち上がってまた遊び始めたので見守っていたものの
再びの攻撃にさすがの息子も放心状態になっていたので
さすがに駆け寄って救出しました(^_^;)

1時間ほど遊んだところで小雨が降り出したので、まっすぐ帰宅。
パパと子ども達がお風呂に入っている間、お昼ご飯を買いに行くついでにひとりで図書館へ行ってきました。

本のにおいと、静かな館内に響くタイピングの音・・・

小さい頃、父に連れられてよく通ったことを思い出しました。

手芸関連の本の種類が少なくて残念でしたが、庭造りの本などを10冊借りて帰ってきました(o^^o)

本当はずっと図書館で過ごして居たかったんですけどね。。。

お昼を食べて、みんなでお昼寝して、気付いたら16時!!(@_@)

夕飯後は雨の止み間に少しだけ花火をして、
壁に映したビデオを見て、子ども達は眠りました。
あ、パパも。
あんなに昼寝寝して、よくまた寝られるなー。


ま、お陰で21時以降は自由タイム♪
お風呂に入って本読んで・・・
いいリフレッシュになりました(*^▽^*)


明日は晴れるみたいだからどこかへお出かけできるかな?
あまり暑くなりませんように。。。