作品名:ベビー&キッズ シューズポーチ ~もう持ち歩きに困らない~
作品価格:1,480円

アメンバーの方は、是非ひとつ前の記事で

ドキドキしながら動画でご確認くださいね(笑)

 

 

 

今回も、抽選は


 

あまねにお願いしました。

 

 

 

 

 

今回のご応募は13名でした(*^-^*)

沢山のご応募、ありがとうございました☆

 

 

 

お部屋に入れた途端、


一目散に走って行って、

一枚の紙を手に取ったあまね。

 


さて、だれの名前が書かれているのかな?

 


お名前、見えましたか?

 

当選者は

でした~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

おめでとうございます!!

近日中にお送りしますね~(-^□^-)

 

ご応募いただいた皆様へ、
応募数が多かったので、個別のお返事は割愛させていただきます!!
ここで御礼を申し上げます、ありがとうございました<(_ _)>




『amane*』グッズは主にtetoteさんというサイトで販売しています。

過去に娘・あまね用に作った小物系も作品紹介としてアップしているので、
もしよかったらお暇なときに覗いてみてくださいね~!!

現在若干ガオり気味ですが、
育児と家事の合間にチクチク楽しく作っています♪
(オーダー品の製作には1週間程度のお時間を頂いております。ご了承ください)

これからも作った物をちょいちょい載せていく予定なので、
またちょくちょくブログも覗いてみてくださいませ~( ´艸`)♪