最近のイレギュラ―オーダーの品々です(*^-^*)


***つくりびと らいふ***
カラフル2WAY防寒ケープ。

お子さんがお肌が敏感で毛布等でもかぶれてしまうということだったので

***つくりびと らいふ***
フードの内側とケープ上部のボアを

ふわふわガーゼで覆ってみました♪


***つくりびと らいふ***
前に載せたかな?

3WAYエルゴカバー、

無地生地×レースモチーフは、シンプルでお気に入り☆


***つくりびと らいふ***

黒×紺ドット☆

生成りを黒に変えるのもアリですね~!!!


***つくりびと らいふ***
おもちゃストラップ♪

『生地が選べる』シリーズでそのうち出品予定(*^▽^*)


***つくりびと らいふ***
久々に作った車用カーテン☆



あとは昨日の

***つくりびと らいふ***

ひつじちゃん帽子♪

これ、写真を送ったらカナリ気に入ってもらえたみたいです☆

早く届かないかな~、ワクワクo(^^o)(o^^)o


***つくりびと らいふ***
私が頂いてHAPPYになった帽子が、

形を変えて、また他の誰かをHAPPYにしてくれた!!

なんだかそれって、

とっても素敵なことだな~なんて思った私なのでした(*^-^*)