こんにちは(*^-^*)

オーダーメイド各種用の生地の11月2日現在の在庫状況です。


***つくりびと らいふ***

↑C-4、C-5、D-4、D-5が新入荷です(*^-^*)



***つくりびと らいふ***

↑表示にはありませんが、G-3が品薄になってきました。


***つくりびと らいふ***

↑J-5が品切れとなりました。
表示にはありませんが、K-3は品薄になってきました。


***つくりびと らいふ***
↑P-6が新入荷ですが、すでに品薄です(^-^;


なお、各生地とも仕入れている量が限られているため、

品薄表示がなくても一気に品切れとなる場合があります。

オーダーメイドをご検討中の方は、

必ず事前にご希望の品名を書き添えて在庫確認をお願いします<(_ _)>



********************************


なお、今日から暇を見て

過去記事をテーマごとに編集しなおす予定です。


ブログの更新情報がメールで届いてしまう方、大量メールが届く恐れがありますので

ご注意くださいね(^-^;


ではでは、楽しい連休を~!!