日々秋が深まっていくのを感じられる今日この頃・・・

もう少ししたら、寒い寒い冬がやってきますねぇ!!


冬の北海道では、子どもたちがブーツの上にスノーカバーなるものを

装着するんだそうです!

そうなると、いちいちブーツを脱がせるのも大変なんだとか・・・


そんな「困った!」を解決してくれる

***つくりびと らいふ***

防水タイプのブーツカバーを作りました( ´艸`)♪

底&側面にはラミネート生地、

ゴムが入った部分にはナイロン生地を使用しました!(*^-^*)

気に入ってもらえるかな?

ドキドキ・・・(〃∇〃)


*************************


今は、
***つくりびと らいふ***

サイズやご希望などを伺いながら、

ひさしが短いタイプのベビーカー用の日よけカーテンを作っています。

必要に応じて3段階に丈調節ができるように作る予定です(*^▽^)b



最近、オーダー主さんとお電話でお話しさせていただくことも多く、

作品に対する感想やご要望なんかも直でお伺いできたりするのが

とってもとっても嬉しいです(*^-^*)


専業主婦になったばかりのころ、

「自分の存在意義」みたいなものが分からなくなって

ふさぎ込んだ時期もありましたが、

趣味の手芸が、今はホント生きがいだなぁって感じる今日この頃です。


感謝・感謝!!