ついに来ました!

***つくりびと らいふ***

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


***つくりびと らいふ***
バースデーランチプレート♪


ランチのメニューは

***つくりびと らいふ***
ミッキー&ミッフィートースト、

お麩入りふわふわハンバーグのトマトソースがけ、

きゅうり&レタスの炒めもの、

(黄色いのはタンポポじゃなくて食用菊です(笑))

***つくりびと らいふ***
すりおろし人参ジャム&手作りカッテージチーズ、

***つくりびと らいふ***
お豆腐ケーキでしたヾ(@^▽^@)ノ


絶対残されると思ったのに、

***つくりびと らいふ***

パクパク完食してくれたのが嬉しかった~!!(*^▽^*)


生まれたばっかりの頃は、

たった20mlのミルクも上手に飲めなかったのにねぇ・・・

***つくりびと らいふ***

こんなにたくさんの物が食べられるようになったんだね♪

ホント、おおきくなったね☆


あーたん、
***つくりびと らいふ***
お誕生日、おめでと!!(*゜▽゜ノノ゛☆