最近の服選びのポイントは、とにかく

『子どもっぽすぎずシンプルである』

こと。


田舎ということもあってか、なかなか理想の服を見つけられず・・・


ということで、最近は

簡単なお洋服は自分で作るようになりました( ´艸`)


***つくりびと らいふ***
グレーストライプの生地を使って作った、

新しい簡単ワンピ&チューリップハット(σ・∀・)σ


帽子は
***つくりびと らいふ***
サイズを変えて2種類作ってみましたよ!!


ピンクの方は、ちょっと自分的にはぶりぶりすぎ・・・(;´▽`A``

でもね、これは基本的に裏にして使う予定なんです♪


表は・・・

***つくりびと らいふ***
こんな感じ~ヾ(@^▽^@)ノ


パーツ6枚のうち、5枚はシンプルな無地の生成り生地。

1枚だけを花柄生地にしてみました(*゜▽゜ノノ゛☆


私的には、このくらいがBESTなんです~(≧▽≦)


やっぱり、自分好みを形にできるのって楽しい~!!!!!

早くかぶらせたいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お誕生日まで、日付変わってあと3日です☆