色んなお店を回って、ようやくお気に入りを発見!!


***つくりびと らいふ***
これ、本型のボックスなんです(σ・∀・)σ





***つくりびと らいふ***
エコー写真のアルバムとか、
***つくりびと らいふ***
はじめて記念日のノートとか、

マタニティ&育児ダイアリーとかをしまっておくための

***つくりびと らいふ***
思い出宝箱!!


ここに、

0歳の時はどんな赤ちゃんだったよ、

1歳の時はこんな子供だったよ、

2歳になったらこんなことができるようになったよって、

お誕生日ごとに1年間の思い出と成長記録を綴った手紙を

1通ずつ入れていければと思っています。


沢山の思い出と『ありがとう』の気持ちでいっぱいになりますように・・・

***つくりびと らいふ***
いつか、親元を巣立っていくときに贈れたらいいな(*^^*)


気づけばお誕生日まであと15日!!!


なかなか作業が進みませんが、

***つくりびと らいふ***
フラッグガーランド、鋭意製作中です(笑)



********** おまけ **********


最近オーダーで作った抱っこひもカバーの新作で~すっ!!(*^^*)





***つくりびと らいふ***
紺×カラフルドット


***つくりびと らいふ***
グリーンのジンタンドット


























お時間あったら覗いてみてくださいね♪


作品の種類ごとに並べ替えをしたので、見やすくなりました~☆




amane*の作品ギャラリーはこちらです(σ・∀・)σ



***つくりびと らいふ***
http://tetote-market.jp/creator/karimero/


***つくりびと らいふ***
カード入れとしても使える裏ラミネートの


***つくりびと らいふ***
YUWAのブルー

バネ口ゴミポーチ♪