初めての誕生日を記念して作っていた物が

ようやく仕上がりました~!!


***つくりびと らいふ***
分かるかな?

身長計です☆


最初に配置した葉っぱの色がダーク系だったからか、

それに合わせて作っていったら、

どんどん『秋』っぽくなっちゃって・・・


1歳のお誕生日祝いだというのに、

カナリ落ち着いた雰囲気に仕上がりました( ´艸`)♪


タイトルを付けるなら・・・

『秋の夜長の背比べ』って感じですかね?


まだ夏だけど(笑)


***つくりびと らいふ***
猫の耳の高さが、娘が生まれた時の身長と同じ49,5cmです。

二十歳になった彼女は、何センチに成長してるんだろう???


毎年ここに身長を刻みながら

『大きくなったね(*^▽^*)』と成長を喜べたらいいなと思います♪

20年後の娘は何センチになってるんだろう?