earthで買った私のTシャツに合わせて
***つくりびと らいふ***

娘のTシャツをちょこっとリメイクしてみました♪

***つくりびと らいふ***
レースモチーフにプラスして、

amane*のタグもしっかり付けましたよぉ( ´艸`)
***つくりびと らいふ***
さりげな~いお揃い感が、これまたお気に入りです( ´艸`)


***** 新作 *****


キッチンの壁にかけておきたくて作った

***つくりびと らいふ***
ティッシュカバー(σ・∀・)σ


ママ友ちゃんからのオーダー品。
***つくりびと らいふ***

エルゴカバー&マグ用ストラップ(*゜▽゜ノノ゛☆

娘の後追いがほんのすこし落ち着いてきて、

ちょっと復活しつつある私なのでした。。。


ふふふ・・・

では、また♪(*^ ・^)ノ⌒☆