娘は今日で
***つくりびと らいふ***

11か月になりました!!
***つくりびと らいふ***

パパの腕にすっぽり収まっちゃうサイズだったのになぁ・・・

***つくりびと らいふ***
ベビー布団が大きく大きく感じられたのが

遠い昔のようです(*^▽^*)


*******************************


先日、
***つくりびと らいふ***
オーダーで↑こんなものを作ってもらいました♪


想像通りの可愛い出来にテンションが上がり、
***つくりびと らいふ***
早速↑これを使って小物を作ってみました☆

分かりますかね?

『amane*』って入ってます( ´艸`)


***つくりびと らいふ***
携帯用のボックスティッシュケース。

車のへヘッドレストに下げて置いたり、お部屋に置いておいても可愛いですよね♪


そうそう、

***つくりびと らいふ***
新しい生地も届きました♪(下4種類はリピートです)


tetoteさんの次の特集テーマが『水玉』らしいので、

早速ドットの生地で
***つくりびと らいふ***
車用カーテン作ってみましたよ~!!(σ・∀・)σ


それから、出産を控えた友人からのリクエストギフト。
***つくりびと らいふ***

茶チェックの授乳ケープですヾ(@^▽^@)ノ


最近、ドット&チェックにハマっています(*^▽^*)

明日は何を作ろうかな~♪