簡単な物ばかりですが、
もうすぐ1歳のお誕生日なので、

そのお祝いの意味も込めて

***つくりびと らいふ***

お洋服を作ってみました(-^□^-)


来年も着られるように、90サイズで作りました(*^▽^*)

***つくりびと らいふ***

↑こちらは、同じ形で3着目(笑)

***つくりびと らいふ***

生地を変えるだけで、

***つくりびと らいふ***
印象も変わりますよね~!!

***つくりびと らいふ***

今回もホルターネックで作りましたが、

***つくりびと らいふ***
ホックを付けて、バッククロスにしても可愛いかなぁと思います♪


***つくりびと らいふ***
あ・・・

紐しめすぎて金太郎みたいになってるw

***つくりびと らいふ***
↑こちらは(一応)キャミワンピです♪

まだちょっとブカブカだったので、

この夏はサイドを詰めて着させようと思います(*^-^*)


***つくりびと らいふ***
自分好みの生地で作ったお洋服を着てる娘を見てると、

ホント幸せな気分になります(*´σー`)



***つくりびと らいふ***

マグマグ用のストラップは、早くも大活躍!!

常に目の前にあると、こまめに自分で飲んでくれるので助かります☆


後追いが本格化して手がかかるようになってきたから

少し前までのまったり生活が嘘のように忙しい日々だけど
***つくりびと らいふ***

心と体の疲れをリフレッシュさせるには、

やっぱり手芸が一番のようです☆


今日夢で、娘が一人でとことこ歩いていました。

そんな日ももうすぐかな???

楽しみです♪