暑くなってきましたね~!!
ってゆうか、暑いを通り越して熱い!!!!!


こまめな水分補給で熱中症にならないように注意したいですね(*^-^*)


お出かけ前にクーラーで冷やしておいても、

***つくりびと らいふ***

やっぱり車の中は暑い!!!


ドライブ中に振り返る度、

娘の滝汗のすごさに恐怖すら覚えます・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


マグマグを渡して自分で飲んでもらおうと思うのですが、
最初は良くても、気付くと『ぽ~いっ(ノ´▽`)ノ ⌒□』っと落とされて、

信号で止まるたびに拾って拭いて、また渡し・・・

また落とされて、止まって拾い、拭いて渡し、、、

その繰り返して大変でした。。。ヽ(;´ω`)ノ


それをどうにかしたくって、

***つくりびと らいふ***

マグ用のネックストラップを作ってみました(σ・∀・)σ


マグマグって意外と中身が漏れて大変なんですが、

***つくりびと らいふ***

ぶら下げているときは水の重みで絶対に上を向くので、

『わぁ、びしゃびしゃじゃない∑(-x-;)』

というあの“困った”も軽減できます(-^□^-)

***つくりびと らいふ***

首にかかる部分は、

汗の吸い取り&負担軽減のために

***つくりびと らいふ***
キルト芯を入れて、柔らかいWガーゼで包みました♪

どんなお洋服にも合わせやすいように、

遠目に見たら分からないくらい小さな小花柄の生地をチョイス☆

明日からお出かけ中のイライラ大変さが軽減されそうです(笑)


**********************

さてさて、先日我が家に

素敵なスタンプが届きました!!


一つは

***つくりびと らいふ***

こちら(σ・∀・)σ

ブロ友さんが、娘用に作ってくれました~!!

可愛いですよね☆

『あまね』ってひらがな表記、可愛らしくて大好きです!!(*゜▽゜ノノ゛☆


記念に、久々に手形・足形なんてとってみちゃったりして~( ´艸`)

(もう動きが激しくて上手に手形がとれないwww)

じぃばに送るはがきにも、毎回押させてもらう予定です♪


もう一つは
***つくりびと らいふ***
ジャジャ~ンо(ж>▽<)y ☆(←古い?w)


amane*のスタンプをお願いしていたのが届きました~!!


私自身も消しゴムハンコを趣味にしていた時があったのですが、

このクオリティの高さには、感動☆


こちらで希望したデザインで彫って頂いたのですが、

ホントにホントに想像を超える素敵なものを作って頂いて・・・

感激です(ノω・、)


***つくりびと らいふ***

こんな感じで
***つくりびと らいふ***
ラッピングなんかにも使いたいなぁと思っていますヾ(@^▽^@)ノ



今日はギャン泣きな一日でちょっと疲れちゃいました(^-^;


でも、泣いてる娘の方だって疲れただろうなぁ・・・


泣くのには理由がありますもんね。

その理由、分ってあげられたらいいんだけど・・・


明日はいっぱい笑ってくれる一日になりますように。。。