冬休みだけど | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子の学校は21日、


娘の学校は22日終わりで冬休みに入りましたニコニコ




けれどゆっくりできない子どもたちガーン





息子は今日のクリスマスコンサート音譜へ向けての


練習で毎日毎日忙しくて、


26日からは予備校の勉強合宿で3泊の予定あせる



30日までが予定がびっしりDASH!






娘もあいかわらず部活と勉強で忙しい



冬休みもゼミ(受験対策講座の授業)があって、


今日の部活は練習試合だけど


移動してると間に合わないから部活には出れないって言ってたしょぼん




基本、ゼミ優先だから、


自分だけでれないのってつらいだろうなって思う




ま、今回だけじゃないんだけどね



ゼミはたぶん普通に1時間目とかの時間に始まるのに、


いつも通り朝6時半に家を出ました



毎日7時過ぎには学校へ着いて、


いつも勉強してる娘です



1学期からずっと続けています




ゼミは午前中で終わるけど、


午後は学校に残って勉強してくると言ってました




こんなに頑張ってるのにこないだのテストの結果は


今までと違ってかなりひどかったしょぼん



お先真っ暗ですガーン




でも本人がいちばん状況をわかってるし、


娘なりに努力をしてきた結果のことだから


とやかく言えない




わたしの仕事は大晦日までびっちりあって、


1日と2日しかお休みがないけど



少し子どもたちとゆっくりできたらいいなぁ~っと思ってますにひひ