コンクール前日 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

明日は息子のコンクール音譜の日です




「もう先輩と練習できるのは明日が最後かも…」


なんて昨日息子が言ってましたしょぼん




なんにも分からない息子に


一からいろいろと教えてくれてありがとう



感謝ですニコニコ




明日は学校で練習をしてから、


会場へ移動するらしい



なんと部室は夜中の2時から開けるのだとか



早すぎ…ひらめき




息子は明日の朝、


始発で行くって言ってました




5時前に家を出るから、


それまでにお弁当の用意おにぎり




キツイけど頑張って起きなくちゃねDASH!






そして娘は明日から2日間合宿です


娘も朝早く家をでます




今日中に洗って乾かしてと言われてたゼッケンをいまごろ


扇風機で乾かしてるしあせる



なんだかとってもバタバタしそうな予感…あせる