塾 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日でテストが終わった息子ニコニコ




しばらくなかった息子のお弁当がまた昨日から


始まりました






そして娘は来週の月曜からテストテストです


部活は今週月曜日から停止期間




でも帰りは毎日、8時半ごろ




学校学校で勉強をしてきてるのかと思っていたら、


塾に行ってるみたいです





塾は中学で卒業(はてなマーク)したんだけど、


自習させてもらって、


ついでにわからないところを教えてもらってるみたいにひひ






しかも毎日のように通ってるけど、


いいのかなはてなマークって思います





家では眠くなっちゃってぐぅぐぅダメみたいですガーン


家勉のできない子は困ります…あせるあせる