7時 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

理想の起床時間 ブログネタ:理想の起床時間 参加中



毎朝晴れ、5時すぎに起きてますニコニコ


息子が6時20分、娘が7時半に家を出ています




それまでにお弁当を作るために早く起きています






土日もほとんどおんなじ時間に出るので、


たまには7時くらいまでゆっくり寝ていたいなって正直思いますニコニコ




娘が家を出たあと、


仕事の日でもまだ支度をするには早いので


ちょっとゴロンぐぅぐぅとしてから行きます




じゃないと夜は2時ごろに寝ているから


身体が持たないのですあせる