レッドカード | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日の夕方、



急いで自転車自転車をこいでいたら



呼び止められました







おまわりさんにっダウン





無点灯ひらめき電球でレッドカードをもらいました






名前と歳を聞かれ、メモってました






渡されたレッドカードを見た子どもたちの反応は、



「大人のくせにはずかしい」だって…あせるあせる







ふだんあまりつっこまないだんなにもつっこまれました







ああ、くやしい…ガーン











今日はものすごい強風DASH!DASH!が吹いてます




午後から娘の耳鼻科へ行かなくちゃカゼ







我が家の周りは住宅街なのでよいけれど、



畑の多いあの辺は茶色くなってるからいやだ~ショック!








自転車自転車、きついな…