カラオケ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

明日は公立高校の合格発表の日


みなさん、合格していますように…キラキラ






息子は先週の金曜日と今週の月・火・木が


お休みでしたニコニコ



入試当日と採点のため



当然、部活音譜もお休み




なのでほんと久しぶりにゆっくりできたようですアップ




今日は部活の友だちとカラオケ音譜に行ってきました


11時からフリータイム(ドリンク付き)で夕方までいて、


600円台は安いよねにひひ





先週の火曜日のお休みの日は


ちらかった自分の部屋を片付けていましたチョキ




いまはすっごい整理整頓されてます



一気に片づけるタイプですにひひ