16歳 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は息子の誕生日でしたクラッカー



16歳になりました





お祝いにケーキをケーキ買って食べました




だけど帰りがいつも通り遅いから


先に食べちゃってたけれど…



ごめんあせるあせる





普段あまり会話のない兄妹だけど、


ちゃんと娘が息子に言ってました



「おたんじょうびおめでとうビックリマーク」って




プレゼント交換いつもしてたようだけど、


何がいいか娘に聞かれたけど


娘の買える金額のものが思い浮かばなかったみたい…




でもいちばんうれしいのは


「おめでとう。」って声をかけてくれることだと思うな、うんニコニコ