成長 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

娘の高校受験のお祝いのコメントひらめき電球


たくさんいただき ありがとうございましたニコニコ





私立単願なので


息子の公立合格のときのように「やった~音譜」と喜んだというより、




とにかく合格できてホッとできたという感じですニコニコ







塾は1月いっぱいで終了




息子が中2、娘が中1の夏期講習から通い始めた塾








もう終わりだなんて、


なんだかさみしいなしょぼん






なんなんだろうはてなマーク


この気持ちあせる




子どもの成長って早いよね


こないだまで小学生だったのに…ビックリマーク