あけましておめでとう! | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

2012年が始まりました


本年もどうぞよろしくお願いしますshokopon




昨日はお仕事があったから、


今日はダラダラと過ごしましたダラ~




娘も今日は塾がお休み


大晦日の昨日も塾がしっかりあって、


明日も朝から一日中あります



わたしは娘に頼まれた福袋を買い福袋に行く予定



明日ヒマな息子にダメ元でをかけてみたら、


一緒に行くとの返事ニコニコ




見たい場所が違うから途中は別行動だけど、


高1でも母親と出かけてくれることに


なんだかうれしかったりしてラブラブ!





息子と二人で出かけるなんて3年ぶりくらいかも~にひひ

(学校見学とかは抜きにして)