明日から中間テスト | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

明日から娘の中間テストテストです




今日は本当は塾なんだけど、


「どうしても塾いかなきゃだめはてなマーク


 マジでやばいんだけど」と言われ


最初は休むことを渋ってたけど結局休ませちゃいましたショック!



明日の教科は捨てたドクロ」なんてやけくそに言われたら


弱いですよね




ほとんどの子がテスト前日の日は


塾を休んでると言うし…





2日に北辰テストが終わったばかりなのに


3年生は大変です



中間テストが終わると11月初めにまた北辰があって、


数学検定、期末テストと続きます



そのころにはもう志望校を本格的に決めなくては


いけない時期



やれやれだねガーン