テスト勉強 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日から息子の期末考査が始まりましたテスト





いつもより(はてなマーク)必死に勉強してる息子ガッツ






それは、ゲーム(パワプロくん)を買いたいからにひひ





お金がま口財布は息子のお年玉からだけど、


前回(中間)より順位が上がっていたらOK



下がってたら見送りね(2学期以降へ)



と条件を出したのですべーっだ!




息子、ちょっと絶句してましたが、

何が何でも買ってやる~


といつもよりがんばってる息子ですにひひ








よい結果がでるといいなぁ~ニコニコ