6日ぶり | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日は6日ぶりに仕事へ行きました



12日から17日まで休んでました



たまたま出勤日の火・木・金・土に卒業式やら


学校説明会などの用事が入ってしまったのです



やっと昨日行けるはずが、


まさかの臨時休業に…ショック! (計画停電&節電のため)




ホントは今日は高校の説明会で休みのはずが、


急遽、説明会は明日になりました




明日は出勤日ですが、


事情を話し、お休みをもらいました





日(定休日)・月・水はわたしのもともとのお休みなんだけど、


22日(火)が臨時休業となり


明日からまた5日間お休みになってしまいますダウン





パートだから給料にひびきます…ガーン




とは言え、


ちゃんとお布団で足を伸ばして寝られることに感謝ですキラキラ





明日の説明会、


電車がそれなりに運行してますようににひひ