明日は卒業式 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

明日は息子の卒業式です




3年前の小学校の卒業式はずっと小雨が続き、


入学式は晴れるだろうと思っていたら


バケツをひっくり返したようなまさかの大雨雨




遠足や修学旅行など、雨雨の多い学年でした





この学年はついてないよね~と


話題になることが多かった




「今年の卒業式はだいじょうぶそう」と思っていた矢先の


11日の大地震…




幸い、卒業式の時間は、


停電になることはないそうです




とはいえ、節電のため、


いつもとはちょっとちがう卒業式になるかもしれませんガーン









そして今日もらってきた息子の通知表を見てびっくりニコニコ


すごくすごくよかったのです




それと一緒にお手紙手紙が添えてありました

(学校で書かされたものだけど)



読んでいたらうるしょぼんっとしちゃいました







素直でいい子に育ってくれて感謝ですアップ