地震 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

地震、すっごく怖かったです





仕事中だったけど、



揺れがすごくて本気で怖かったです




震度6弱でした(あれ、5弱だっけ…?)






子どもたちふたりは夕方には帰宅できたので



よかった






だんなの職場の浦安(ディズニーランド近く)は



かなりひどいみたいです






道路が液状化しててしばらくは帰れないと…





いったいいつ帰ってこれるのかな?



心配だし、心細いです








実は明日から息子の卒業旅行に行く予定でした



鬼怒川・那須方面へ






埼玉より栃木のほうが地震ひどかったみたいですね






高速道路も遮断されてるみたいだし、



キャンセルするしかないんだけど、



お金戻ってくるのかな?





天災扱いにならないかしら?








夜、



どうかこれからは大きい揺れがきませんように