入試前日 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

明日、あさってと


息子の私立高校の入試が続きます



ドキドキです…汗



明日の学校は、家から30分で着くのですビックリマーク


駅まで徒歩15分、電車10分、駅から学校まで徒歩5分です


(中学校は徒歩30~40分ガーン







なので比較的朝がゆっくりなので安心ですニコニコ




試験だけで面接もないから、


お弁当もなしニコニコ




今日はわたしも早めに寝るとしましょうニコニコ




あ、昨日もそんなことを言ってましたねにひひ



ちなみに、


昨日は結局いつもどおりになってしまいましたあせる





生活を改善しなくちゃねべーっだ!